大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

01/18 (木) 10:30現在01/18 (木) 10:30現在

仕事に取り掛かろうとパソコンに向かい、少し気になって当サイトのアクセス状況を確認すると、朝から多くの人が見にきてくれている。

何が起こったのか不思議に思い、調べてみると、14日の夜16日の朝に書いた 『発掘!あるある大辞典II』 の件に関して livedoorNEWS に事後記事があり、そこに独り言へのリンクと、本文の一部が抜粋されて掲載されていた。

タイトルが
「あるある大辞典」納豆問題に、庶民は怒り心頭を発す状態!
となっているが、自分は怒り心頭を発す状態にはなっている訳ではないので少し肩身の狭い思いがする。

Blog を書いていると、今回のように文章を引用されることもある訳なので、毎回のようにグダグダした文章を書いている場合ではないのである。

もっと高尚なことを書かなければいけないのですわ。

コメント一覧

PJニュース後藤 Eメール URL 2007年01月18日(木)11時39分 編集・削除

PJニュース・後藤と申します。お世話になっております。

先日のPJニュース記事について、お書きになられていた、blog記事を、一部引用させていただき、記事にさせていただきました。ご迷惑でしたら、ご一報下さい。

ご連絡が遅くなり、ご迷惑をおかけいたしました。

今後とも、PJニュースをよろしくお願いいたします

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
コメント
文字色
削除キー
投稿キー
投稿キーには「senrioka」と入力してください。(スパム対策。)