大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

06/22(金)23:05現在06/22(金)23:05現在

そのラーメン屋さんにカップルが入ってきてカウンターの隣に座った。

最初は気にもしないでラーメンを食べていたのだが、半分まで食べ進んだ時に気づいたのは、そのカップルの注文がまだだということである え?

メニューに100種類も載っているのであれば話は別だが、ラーメン屋さんの場合は麺類とご飯物を合わせても2-30種類といったところだ。

なんやかんやと相談してなかなか注文が決まらない 滝汗

自分であればイライラして頭のてっぺんからボン ! と煙が出るところだが、似たもの同士なのか議論は延々と続く。

やっと出された注文は
「カレーラーメンと炒飯」
「塩ラーメンで麺は硬め、脂を少なく」
という、なかなか細かい内容だ。

女性はダイエットでもしていて脂が少ないほうが良いのかもしれないが、この店でそこまで細かく注文する人を初めて見た 無表情

そして料理が出揃い、二人が食べ始めたのだが、チマチマした内容の塩ラーメンを食べているのは男性だった はあぁ?

何だかとっても不思議でとってもイライラする二人である イライラ

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
コメント
文字色
削除キー
投稿キー
投稿キーには「senrioka」と入力してください。(スパム対策。)