朝イチで定期検診を受けに行って来たが、病院がエライ混みようで爺さん婆さんがごった返しており、帰宅したのは 11:00過ぎ ![]()
昼食後はビデオ録画を効率化する方法がないものかと 『お買い物日記』 担当者と二人で模索し、あれこれ相談していると 15:00に ![]()
パソコンに向かってメールのチェックなどをしたが、急ぎの案件はなかったので少し遠くまで買い物に出かけ、帰宅したは 17:00くらい ![]()
『お買い物日記』 担当者が空腹に耐えかね、おやつの時間にするという。
再びパソコンに向かったのは 17:30 ![]()
もう仕事などしている時間はない ![]()
とりあえず一区切りついていることでもあるし、たまにはこんな日があっても良いか。