大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

08/08(日)23:15現在08/08(日)23:15現在

いったい今年の北海道はどうなってしまったのだろう ?

今日は雨の予報で最高気温も 27度前後だったはずなのに、ギンギンに太陽が照りつけて 29.6度まで気温が上昇した 滝汗

昨日の心配をよそに祭り会場は賑わい、多くの人出とイベントの盛り上がりを見せていた。

いつもはどこか傍観していた感のあるイベントだが、今回は好天に恵まれたこともあって間近で見学し、意外にスケール感があったのでちょっと感動したりしている びっくり

この街は祭り好きなのか、寒くなるまでまだまだイベントが目白押し。

北海道の短い夏、これからの気持ちの良い季節を思う存分に楽しみたいと思う うんうん

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
コメント
文字色
削除キー
投稿キー
投稿キーには「senrioka」と入力してください。(スパム対策。)