大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

07/27(火)22:12現在07/27(火)22:12現在

6/21の独り言に書いたように CDデッキの調子が悪かったので新たな機器を購入した。

携帯型のものを選択し、それを接続する機器と合わせて我が家のオーディオシステムにしようかと思ったが、出不精でどこにも行かないのに何を携帯する必要があるのかという結論に達し、深く反省しながら据え置き型のものを購入 あははっ

ただし、CDのほかに USBや SDカードを接続して MP3などの音楽も再生可能なものを選択。

今は鬼のような勢いで CDからメモリーに音楽を取り込んでいるところだ にこにこ

小指ほどの小さなメモリーの中に 2000曲くらい保存できるのだが、我が家にはそれほどの CDはないだろう。

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
コメント
文字色
削除キー
投稿キー
投稿キーには「senrioka」と入力してください。(スパム対策。)