大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

07/02(金)22:41現在07/02(金)22:41現在

ついに狸顔の犬と散歩してきた にっかにか

お買い物日記』 担当者が隣の奥さんに頭痛から復活したことをメールしておいたのである。

夕方になって
「今から出かけますよ」
との知らせが入り、あわてて家を飛び出した。

奥さんからリードを渡してもらって散歩をすると、ちょっと飼い主気分だ ふんっ

最初はとまどって、すぐに帰ろうとしていた犬も、だんだん慣れていつもは歩かないところまで引っ張っていく。

すでに老犬になりつつあり、普段は少食らしいのだが、いつもより長く歩いてお腹がすいたのか、残していたドッグフードを綺麗にたいらげた お~

20分程度の散歩だったが、やはり心は癒される にこにこ

タグ:狸顔の犬

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
コメント
文字色
削除キー
投稿キー
投稿キーには「senrioka」と入力してください。(スパム対策。)