大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

05/13(木)23:10現在05/13(木)23:10現在

小雨が降り、寒い中を電車に揺られて少し遠くの街まで行ってきた。

久々にペチャクチャとしゃべるとノドが痛い ん~

帰りの電車は下校時間と重なり、多くの高校生で車内があふれていた。

近くの席の女子高生は携帯電話のメールの話で盛り上がっている。

友人から 『亀梨和也より』 というタイトルのメールが来たらしく、その返信に誰の名前を使おうかと、あれやこれや話しあっているのだが、誰の名前だとイマイチだし、あの名前だとダサイなどとなかなか決まらない。

さんざん悩んだあげくに送信したタイトルは 『鳩山由紀夫より』 え?

・・・ …

最近の女子高生が何を考えているのか分からない 滝汗

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
コメント
文字色
削除キー
投稿キー
投稿キーには「senrioka」と入力してください。(スパム対策。)