大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

04/11(日)22:37現在04/11(日)22:37現在

すでにお気づきの方も多いと思われるが、長らくご覧いただいていた掲示板(BBS)を終了し、現在は閲覧することはできても書き込むことはできなくなっている。

このサイトを始めた 10年前、掲示板は管理人と閲覧者、閲覧者どうしを結びつけるツールとして実に便利な存在だった にこにこ

時は巡って星の数ほどブログが誕生し、そこで個人と個人のコミニュケーションが可能になった。

そして今、twitter によって個人と多数が繋がる時代となり、掲示板はその役目を終えたのではないかと思われる しょんぼり

大阪を離れて2年、このサイトも存在意義があるのかないのか微妙なところではあるのだが あははっ

コメント一覧

あっぷる 2010年04月12日(月)19時05分 編集・削除

いつも楽しく読ませて頂いています。

一日に何回もこの「千里丘情報」を開いては読んで、とても楽しみにしていますよ。

管理人様が北海道に帰られてから、もう2年になるのですね。本当に早いですね。でも、このHPを続けてきて頂き、私達千里丘に住んでいる者は、本当に感謝しています。お仕事の方も忙しそうなのに、続けて頂きありがたいです。

こちらは今日の雨で、桜の花も散りそうですが、そちらはまだ桜の蕾も固いようで、季節のこと、朝の散歩道でのようす、生活のようす等も興味深く読ませてもらっています。

私達は楽しみにしていますので、管理人様にご無理のないように続けて頂ければ嬉しいです。

雑感担当者 URL 2010年04月12日(月)23時07分 編集・削除

コメントありがとうございます。

日に何度も見ていただいているとのこと、運営者としては嬉しい限りです。

無理をしない程度に継続するつもりではおりますが、何せ遠く離れているものですから、店の開店、閉店に関してはさっぱり把握できず、どこが周辺情報なのかという疑問が頭をよぎったりする訳でして (^^ゞ

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
コメント
文字色
削除キー
投稿キー
投稿キーには「senrioka」と入力してください。(スパム対策。)