大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

10/21(水)22:57現在10/21(水)22:57現在

今日は朝から晩まで変わりやすい変な天気 げっそり

午後から外出したのだが、家を出るタイミングが難しい。

雨に降られてもいいように折りたたみ式の傘を持つので荷物が増える。

これだからハッキリしない天気は嫌いだ ぷいっ

「女心と秋の空」 というが、昔は 『男心』 だったらしい。

それがいつの時代に、どういう理由で 『女心』に変わったのか。

exciteニュースによれば広辞苑に掲載されたのは第五版(1998年11月刊行)からということなので、意外に新しいことなのか ?

どうでもいいんだけど 滝汗

10年前のことを新しいとか言ってる時点ですでにオッサン 泣き笑い

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
コメント
文字色
削除キー
投稿キー
投稿キーには「senrioka」と入力してください。(スパム対策。)