大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

08/29(土)18:37現在08/29(土)18:37現在

先日、久しぶりに間違い電話がかかってきた。

「○○さんですか?」という名前は、引越しをしてきた当初よくかかってきた名前で、うちの前に使っていた人だろうと思ったが、一度電話帳で調べてみたことがある。

そうしたら局番だけが違い、あとの4桁の番号は同じという家だった。

どこかの住所録か名簿に間違った局番で載せてしまっていたらしい。

今回も確認のために電話番号を尋ねられたが間違いなくうちの番号をかけている。

その方は局番が違う方だと思いますと教えてあげたら、丁寧に謝ってくれたが・・・。

「実は、こちらは△△選挙事務所でございます。もしよろしければ、お名前を教えていただけますでしょうか?」と …

今後も選挙のたびにかかってくるような気がしたので、丁寧にお断りした あははっ

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
コメント
文字色
削除キー
投稿キー
投稿キーには「senrioka」と入力してください。(スパム対策。)