大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

管理人の独り言管理人の独り言

03/27(木)22:36現在03/27(木)22:36現在

さすがに北海道、テレビも新聞も 『北海道日本ハムファイターズ』 だらけだ。

大阪に行った当初は何かもが 『阪神タイガース』 で驚いたが、まさか北海道がこんなことになろうとは、数年前には思いもしなかった。

いよいよ明日からセ・リーグの開幕だ。

あれだけ慣れ親しんだ阪神の試合が見られないのが悲しい。

この際だから、スカパーでも契約して全試合を見てやろうかと目論んだりしている。

しかし、そのためにはテレビが古いので CSチューナーを購入しなければならない。

それほど高額なものではないが、本当に必要なのか迷うところである。

いや、まてよ ひらめき

この際だから CSチューナー内蔵の DVD とか Blu-ray レコーダを買うという手もあるな にやり

コメント一覧

コメント投稿

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
名前
Eメール
コメント
文字色
削除キー
投稿キー
投稿キーには「senrioka」と入力してください。(スパム対策。)