大阪府摂津市JR千里丘駅周辺密着情報!!

千里丘駅周辺くちコミ情報 : 中古自転車千里丘駅周辺くちコミ情報 : 中古自転車

[ くちコミ情報 TOP ]

中古自転車中古自転車

マイケル(閉店)
西本商会
タダ(移転)
2002/02/25(Mon) 18:44
  自転車を購入しようと思っています。場所柄、新車を買うのはもったいないなと思い、中古で購入しようと思っています。
  千里丘駅徒歩圏内(出来れば中央?病院側)で自転車屋さんに限らず、格安で中古自転車を売っているお店があれば、教えてください!!!
2002/02/25(Mon) 21:04
  中古自転車は買ったことないけど、マイケル売ってたよね。確か。
  マイケルとは駅の向こうのニッショーの近くです。近所に本屋さんがあります。
  ローソンの前の信号を渡ったところです。
  少し遠いですが、イズミヤを通りエキスポの方へ上がって行こうとすると樫切山のほうへ行きます。すごい坂道です。坂道を登るまでにビデオやの信号を左に折れるとすぐ自転車屋さんがあります。そこに中古を以前は扱っていましたが今はどうかはっきりわかりません。
2002/02/25(Mon) 22:33
  中古自転車は、駅前(千里丘中央病院側)にある「西本商会」に売っています。私が買ったのは、「マイケル」ですけど・・・。3段切り替え付の中古自転車が1万円以下で買えました。
2002/02/26(Tue) 21:45
  中古自転車を売っているところといえば、中央病院からガードをくぐってまっすぐまっすぐ三島幼稚園をまだこえて摂津警察署までの道で右側にあったと思う。去年のくれにお姑さんが買ってきてた。結構きれいで、6000円で買ってきたと言ってました。(追記 サイクルショップ タダ)
[ くちコミ情報 TOP ]
 - Powerd by AmigoDatabase